2月のお休み。

はいはいほーい!

あっちもこっちもいい塩梅!!

あなたの心の隙間にちょっと失礼、アンバイワークスです!!

古着屋andmore!です。

そういえば今日で1月も終わり!早い!
正月気分は何処へやら。あっという間の1ヶ月でした。
雪も降ったし濃厚すぎる1月になったかしら。
来月も濃厚な1ヶ月希望します!!

はい、頑張ります。

ではでは、来月の営業予定。

2月のお休み
休業日【6日(水)、11日(月)、18(月)、25(月)
4日月曜日は、定休日ですが営業します!その代わりに6日水曜日がお休みになりますのでご注意下さい!

そして、昨日に引き続き?シャツ!
70's CHECK SHIRTS
70’s Check Shirts. 2980yen

80's Check Shirts.
70’s Box Shirts. 2980yen
どちらもEURO古着です。落ち着いた色味で合わせやすいでっす。春に向けて!
もはや今から着てもいい塩梅です。

そういえば!クレジットカード決済できるようになりましたー。
ご利用は計画的に♥

本日は以上っす!お待ちしております!
アタシ待ってる!
pantera

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!チェケ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。そして僕は涙を流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする