どうでもいいことですが。

HELLO!

右も左もいい塩梅!
きっと明日は、雪降らない!(熱望)
埼玉県秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!

ひゃっほいひゃっほい!
どうでも良いお知らせですが、



カメラのレンズ直りましたー!
nikon d90
いやー待ってたぜ、シグマちゃん!
思いの外、修理が早く終わったのでテンション上がってます!
しかも、今までずっと不良品使ってたのか?ってくらいの直りっぷりです。

すんません。

どうでもいいですよねー。ねー。

ねー。

調子に乗って写真を撮ってしまうわけです。
recipe
アメリカンな料理が載っているレシピブック!
挿絵とかがカワイイんです。。。

そして今日の一品。
jacket
Work Jacket. 4200yen
はいっ!ダメージあるので安いっす!ミリタリーな雰囲気出てます。
クラウンジップでちょっと古いです。まだ、秩父は寒いよ!

はい、こんな感じです!

明日、6日は都合により臨時休業です。よろしくお願いします!

ではでは、お待ちしてますっ!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。ブログもよろしくっす!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする