明日は祝日ですが、定休日なのでお休みします。

腹がHELL!

空腹野郎が居る、埼玉県秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!

はい、この時間は魔の時間でとてつもなくお腹がHELLわけです。
何か食べ物は落ちていないかと、店内をうろちょろしてます。
節分の豆ももう、すべて無くなってしまいました。。。

そんな僕の目に飛び込んできたものは。

HELL HELL HELL!

どーん!
缶バッジ
“LET’S RAISE HELL”
イカした缶バッジでした。

ちゃんちゃん!

直訳で「地獄を上げましょう」
なんのこっちゃ。意味は汲み取って下さい!
でも、デザインはとっても好きです!オススメ。630yen。

あとあと、気持ちの中ではゴリ押ししていたのですが、
そういえば紹介してないものがございました。
BAG
革のリュックです。70’s-80’sくらいのものです。小ぶりで使いやすいかと!
何気に、荷物も入りますよ!雰囲気いいっす。女子でも男子でも。3045yen。

そして明日は、定休日です。
祝日に休むなんて、商売人としてどうなの!!なんて声も聞こえそうで聞こえませんが、
お休みさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

また、火曜日にお待ちしておりますっ!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ですです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流しますよー!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする