シックスティーシックス。

冷やし中華はじめました。

どうも、秩父の古着andmore!屋さん、アンバイワークスリミックスDEATH!
CD雑貨も取り扱っております。あと、FIREKING!
ちょこっと、お安いですよ。

安さを売りにするつもりはございません。

シャラーン!
曇りって!
曇りって!
中途半端で一番嫌いかも知れません。
ジメジメするのに雨は降らんし。
そうそう、ホント水不足になっちゃうよと心配しているわけです。
人の100倍水分を摂取する僕にとっては大問題(100倍は嘘)。
そうです。だから、トイレに行く回数も人の100倍くらいです。
水不足は怖いですよ。
ほら、シムシティって言うゲームあるじゃないすか。街づくりシミュレーション的な。
よくあのゲームをしている時に、「水不足です」みたいなアラートが出てたんで
我慢しろや!と思ってゲームしてましたが、ホント恐ろしいことなんだなとこの歳になって気づきました。
人口が減るんす!ってことは…。

トイレの水も流せん!

だから、みんなで雨乞いしましょう。

ホンワカパッパーホンワカパッパー!

雨ええええええええええええええええええええええええええ!

明日は、大荒れでしょう。

そして、入口の階段に手すりがつきました。
手すり
ほら、これで怖くない!じーちゃんばーちゃんねーちゃんかーちゃんとーちゃんにーちゃんカモン!

ではではここのところ、肌荒れが気になっている古着屋っぽいお店の、今日のそれっぽい!

Converse Allstar Hi
Converse All Star Hi. SIZE:27.5cm
短パンと相性バッチリなハイカット!ちょっと大きめT+ショーツ+オールスターでお手軽サマースタイルの出来上がり。

Print T-shirts
Print T-shirts.
ショーツにピッタリ。ちょっと大きめのテロってるTシャツ。いい風合いDEATH。

Fireking esso tiger d handle
FireKing “Esso Tiger” D Handle.
状態エクセレントな奴を再入荷!プリントの発色もよく、ハゲもなく(誰が禿げやねん!)とても良好です。お値段以上ニトリ状態なので早い者勝ちガチガチ!

Fireking white d handle 50's
50’s FireKing White D Handle.
ちょっぴり古い刻印のファイヤーキング!白が一番はっきり透け感が出るのでコーヒーとか注ぐとほれぼれしますよ。
オススメ。

Fireking Stacking mug
FireKing White Stacking Mug.
まずはここから!こちらも定番のスタッキングマグのホワイトです。状態そこそこなので、お値段もお手頃!ゴロゴロ!
スタッキングマグをいくつか買って重ねて飾るだけでも可愛いっす。うっす!

もあ!こんな感じで本日もホンワカパッパと営業しております!
まだまだ、営業中!とってもお待ちしております!

そしてお知らせ。

ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする