何かと思えば、11月。

なんてこった!
パンナコッタ!

時の流れについていけずに
体育座りでいじけてます。
そんな、とってもハッピーな古着andmore!屋
埼玉秩父のアンバイワークスです!!
カタカナでも、英語でも!
CDとかおもちゃみたいのもあります!

うっす!
もう、11月っすね!
早い!あと一ヶ月ちょいで夜祭やんかと。
そして、あと一ヶ月で企画やんかと。
月末には友人の結婚式やんかと。
楽しみなことばかりやんかと!
ですが、ね!こんなにも早く時が経つのかと!
焦り狂っております。
日々充実です。が!
いいですね。
昨日、ダムに行ってきましたが、木々もそろそろ色づき始めましたよ!
是非、大滝あたりに今年は行きたいです。

んでんで、今月のサボり日!

11月のお休み。5日(火)、11日(月)、17日(日)、18日(月)、30日(土)

こんな感じです!
宜しくお願いします!

そして、17日の日曜日はイベントに参加しますよー!前も言いましたが!
フォレストヒップスフェスティバル
はい。古いものから食い物まで!食べ物は新しいですよ!
anbaiworks.は、在庫処分を微妙に混ぜつつ新規入荷商品を均一価格でご提供しようかと!
その日に売れ残ったものは店頭には並びません。
特別仕様でお届けします!

11月17日(日曜日)10:00から16:00!
小雨決行!
forest hips
埼玉県秩父郡横瀬町横瀬6206-1
教習所の前らへん!デス!

大きな地図で見る
ここだよ!チェックおなしゃーす!
お店にフライヤーもありますのでもらい狂ってください!

と、本日はここまで!
まだまだ営業中!
とってもお待ちしておりますよー( ’ω’)੭

そしてお知らせ。
12月に
ライブイベントやります。

2013.12.1.sun
anbaiworks.presents “GOorDIE 1st.”@秩父ladderladder
-act-
s-explode ←NEW!
Qomolangma Tomato ←NEW!
シャイガンティ ←NEW!
HOCKLEHOCK
GLEAM GARDEN
AVALANCHE
in the sun
SPANCOALS
DJ TAISUKE

Food/ladderladder cafe←NEW!
open15:00/start15:30
ticket2,000yen+1D

はい。
一周年祝ってくれてもいいじゃない!
イイ日になります。

お願いします!
11月16日までのご予約で特典付きますので是非!
缶バッチとかキーホルダーとかそこらへんです!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする