今日は商品紹介しません。

どうもこんちら!
埼玉秩父のアンバイワークスです。

9月20日(日)小河原良太さんワンマン。

へい。
今日は長瀞で船玉祭ですねー!
岩畳で花火は打ち上がるし、その後は至るところで打ち上がりまくりでしょうねー。
屋台メシ食いてえ!
もちろん、ワタクシは家で小梅としっぽりトゥナイトです。
さてさて、アコースティックライブが店内で有りますです。


小河原良太ONE MAN SHOW!

はい。店の什器を隅っこに寄せて激狭アコースティックライブです。
JIGHEAD,ex.POGOの良太さんがこんな店で歌ってくれます。

チケット代は1500円。
ドリンクは各自持ち込みでお願いします。

店内に商品がありますので汚した場合は買い取り!なんてことにもなるかもしれませんので
予めご了承頂ければなと。

トイレもお貸ししたいんですが、クソ狭いトイレですのでやめときます。
予めスッキリした状態でご来場ください。
1時間程度の演奏ですので、我慢は出来る範囲かと思われます。
ご自身の膀胱を信じてください。

駐車場もありません。
近隣駐車場への無断駐車は大変ご迷惑になりますので、
有料駐車場のご利用または、公共交通機関にてご来場ください。

当日は、床に直座りスタイルとなりますので尻が気になる方は座布団等をご用意いただけると幸いです。

チケットの予約はANBAIWORKS.のみで受付けます。
info@anbai.netまたは、0494-24-5999または、店頭まで。
とっても小さな古着屋ですので、20名程度でSOLDとなります。

と、通常のライブハウス等とは違い面倒くさいことばかりかもしれませんが
良太さんとの距離はめちゃくちゃ近く、普段とは一味違う良太さんが見れるかもしれません。

また、当店には小梅というネコ店長が居ます。猫アレルギーの方はお控えいただくか、気合で
ご来場ください。ちなみに良太さんも猫アレルギーです。

限定のグッズを少量作る予定です。定期預金を解約してご来場頂ければ幸いです。

以上のことをご理解頂いた上で、それでも小河原良太の生歌を近くで聴きたい!
という方のご来場、ご予約をお待ちしております。

はい!

よろしくお願いします!

明日は、オープンが13時位になるかもしれません!
お待ちしております☆

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks
Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Tuesday-Friday
Open13:00-Close20:00
Saturday&Sunday
Open11:00-20:00
月曜日定休

//SCHEDULE
8/16(sun) 12:00-20:00
8/17(mon) Closed.
8/18(tue) 13:00-19:00
8/19(wed) 13:00-20:00
8/20(thu) 13:00-20:00
8/21(fri) 13:00-20:00
8/22(sat) 11:00-16:00

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
素敵なお店がいっぱいです。要チェケラ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする