ホワイトデー。

サティスファクションヽ(`Д´)ノ

どうもです。

埼玉秩父の古着とか屋アンバイワークスです!
CD雑貨もちょろりとあります!

寒い!今日は寒い!
油断しました。Tシャツカーディガンだけではダメな日でしたね。
天気は晴れたのでとってもハッピーでしたけども!
レディーのお客様に差し上げる用のチョコレートを一人でむしゃむしゃ食っていたら
具合悪いです。
何事もほどほどが一番ですね。

そんな具合の悪い、糞野郎な古着屋みたいなお店ですが、
今日は群馬からお客さんがいらっしゃってくれました。
ホントにあざっす!
「他に古着屋ありますか?」
と聞かれたので、
「西武線に乗って都内に行くといいよ!」
とお伝えするのは酷なのでやめておきましたが、
紹介できるところがあんまりなくて残念。

早く、番場通りが若者のストリートになればいいんですけど!
ならないかな!

と、具合悪そうなフリしてとってもハッピーに営業しております。

ではでは、今日のちょこっと。

banana republic
Banana Republic Dress Shirts. 2680yen
春ブルー!襟の形、ボタンの大きさが素敵です。サイズ感もいい塩梅かと!

Vans Era
Vans ERA 26.5cm. 5900yen
定番のエラ!そしてナイスなプリント。状態良し!オススメです。

Leather Shoes
Leather Shoes Made in ENGLAND. 3480yen
ダメージが多々ありますが、雰囲気いいです。ソールもバッチリ残っているのでまだまだ使えます。
つま先のボテッとした形がたまらんです。

そして細っけーのふえてますよー( ’ω’)
Small Object.
PEZとかキーホルダーとか。

是非是非お店で手にとって見て下さいねっ!

ハイテンションでお待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする