どうぞお気軽に。

せいやっ!

どうも。今日も明日もいい塩梅!
アンバイワークスです!

今日もすこぶる寒いですね!こんな日は、熱燗に限りますね。
FireKingで日本酒もいいかもしれません。。。

ということで無理矢理感マックスですが入荷したファイヤーキング!
ファイヤーKING
60’s FireKing 1995yen
雰囲気あります。。。持ちやすいDハンドル!ガシガシ使ってやって下さい!是非、日本酒で!(笑)

ファイヤーキング
FireKing 2100yen
少し大きめのファイヤーキングちゃんです!プリントもナイス。

高くてファイヤーキング欲しいけど一個も持ってない!って方は是非。やすいよ、ヤスイヨ!
ホットコーヒーだって飲めるよ、ノメルヨ!

と、雑貨も充実し始めております!

そんで服!
llbean筆記体
70’s L.L.Bean Knit 5990yen
サイズもバッチリSサイズ!レディーもナローボーイもばっちこいっす。デザインも可愛っす。

schott
Schott Suède JKT ASK!yen
ちょっとやってみたかったのでASKです。渋めにキメたい時に。

はい!文章書くのがとってもニガテです。他にも、“あんな”のや、“こんな”のや、“そんな”のも!
あるかもしれません(弱気)。

宝探しに来て下さい!とは言いませんので、どんな奴がブログ書いてんのかなー。くらいの気持ちでぶらっと
何かのついでに遊びに来てください。タイトルにもあるように、是非お気軽に!

それでは、お店でお待ちしております!!

あっそうそう!!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする