花金!

どうも!

今日より明日はいい塩梅!
アンバイワークスでゲス!

もう、1月も半ばっすね。
次の正月は一年後orz…
あの、感じ好きなんですけどね。
あんまり味わえぬまま、時は流れただ寒いだけの日々。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕はノンキです。陽気です。
毎日夕飯だけを楽しみに生きてます!よろしくっす!

さてさて、つまらないであろうお馴染みの商品紹介的なこといっきまーす!
是非、読み飛ばしで!

bowtieBlouse
Euro Bowtie Blouse. 3150yen

Stripe Bowtie Blouse
Stripe Bowtie Blouse. 3150yen
レディースだってちんとんベーあります!なかなか、そこらのユニクロじゃ売ってません!ナイス柄!
カチッとテーラードジャケットもブラウスで差をつけちゃいましょ!ソウシマショ!

painter
Dickies Painter Pants. 4200yen
色落ちもいい感じです。サイズもバッチリ32インチくらい!たぶん!

ST.JOHNSBAY
ST.JOHN’S BAY Heavy Nel Shirts. 3780yen
厚手でしっかりしてます!デカ目のチェックもカワイイっす。Mサイズ。

satinJKT
80’s Satin JKT 1890yen
バックの刺繍がお気に入りです!レディーが大きめに着るのもアリ!熱望!残念ながら少し汚れがあるのでゲロ安。

Russel Wright メルマック
60’s Russel Wright Melmac Cup&Saucer. 2625yen
メラミン樹脂(プラスチック)でできた、カップ&ソーサー。「ラッセルライト」はアメリカンミッドセンチュリーテーブルウェアを代表するデザイナー。落としても割れないので、威勢のいいチャイルドが居るご家庭に是非。


ALF Key Ring 630yen
でました!メルマックつながり!所さん!メルマック星からやってきた宇宙人、アルフのキーホルダーです!3タイプありますので是非、お店で!

と、意味不明なラインナップとなっております!どれもこれも、僕好みのものばかりですみません。
サイズ感とか雰囲気とか写真では伝わらないと思いますのでお店で確認して下さい!写真の方が、3割増し!なんて事もあるかもしれません!ほら、最近のプリクラのように。技術は進歩しております!

では、すんごい待ってます!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。きっと誰も見てませんが!(シュン)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする