ちょっとだけです。

どうしました?

どうもしてないよ!

どうも!いい塩梅を求めて早25年、アンバイワークスです!
anbai works.です!!(大切なので2回)

ええ、まだオープンしてからはたった1ヶ月しか経っていないですけどね。
生まれた時から、いい塩梅になりたかったんやー!
はて、「いい塩梅」とは?レッツGoogle検索!

今日も相変わらず寒いですね。
成人の日は、雪!とか言うとんでもねぇ予報が出てるとか出てないとか。
さすが、秩父。

どうせ降るなら30cmくらい積もれってんだい!
すみません、嘘です。絶対積もらないで下さい、神様。

そんなこんなで、寒さ対策にあったかげな奴!
weather JACK
70’s Weather Jack Denim JKT. 6195yen
暖かいっす。サイズもSサイズくらいで、170cm(若干サバ読み)の僕が着てちょうどいいです。
ボアがボアボア、ポアしちゃうぞっ!(しません!古っ。)

そして中にこいつを着れば完璧!
Frost Proof
70’s FROST PROOF Heavy Nel Shirts. 3990yen
厚手でしっかりしております!若干、リペアがあるのでこの価格です。サイズはSとMの中間くらいです!SM!

おすすめ!おすすめ!自分で着たいのが本音です(切実)

あと、コンバースオールスターのMade in USAも若干ありますよー。
コンバースオールスター
Converse All Star. 3750yen
サイズは、9.5!28cm!ナイスサイズ!すこし大きめのサイズのほうがオールスターは格好良く履けると、僕は思う次第です。はい。

こんなに寒い夜なのに、寒いブログですみません。
でも、お店の中はそこそこエアコンが効いて暖かいっす。
安心してご来店下さい。

また、店内ところどころパキパキいいますが、貼った木の床が剥げてきているだけですのでご心配なく。
コンパネにボンドは無茶したぜ!

と、相変わらずのアンバイワークスですがご来店お待ちしております!

おっっと!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!フェアウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。きっと誰も見てませんが!(シュン)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする