雪は、まだ解けないのかい?

はいどうも!

アンバイワークスです。

雪、早く解けないかな。
雪解け水で今朝も道路ツルツル。白鶴!丸!
危ないので早く全部綺麗になくなればいいなと。
そして早く春よこい!です。

そうそう!最近、駐車場ありますか?とよく問い合わせがあるので、駐車場のご紹介!
駐車場
どん!ここです。
この駐車場の、入って左奥の列の「STUDIO JOY・ladderladder P」と書いてある場所ならどこでも停められます。
無断駐車はダメよ♥

ladderladder
その駐車場の向かい側に、スタジオとライブハウスが入っているビルがあります。ライブハウスは平日cafe&barとしても営業中。
パスタが美味しいです。

番場通り
駐車場に車を停めたら秩父神社方面に番場通りをカムバック!一階はコモドというピザ屋さんです。ランチとディナーをやっていて、いっつも良い香りがしてきて腹が減ります。マルゲリータ美味し。

目印
このしょぼい矢印が目印です。この矢印の通りこの場所でマリオばりのジャンプ!はしなくていいので、階段を登ってきて下さい。
看板はビルの壁に付いています。写真とるの忘れました。

こんな雪の解け切らない、ド田舎でのんびり営業しています。秩父にお越しの際は是非!

そんなどローカルな古着屋の一押しアイテム!
ウールリッチ
80’s WoolRich Work Shirts. 3780yen
シンプルでいいです。サイズは日本のL程度です。大きめに着てもいいっすね。

リーバイス501
Levi’s 501. 2100yen
レディースラインの501で、ローライズです。雰囲気いいですよ。へそ出し!

うん!今日はこんなかんじっす。
散歩がてら、ライブがてら、スタジオがてら、ピザがてら、パスタがてら、寺がてら、がてらがてら、
遊びに来て下さい!!13時30分から21時まで営業していますので仕事終わりにも是非!

お待ちしてます!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!ウェイウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!(泣きません。だって男の子だもん!)
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。
最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする