ST.JOHN’S BAYのかっこいいやつ。

ヘロー!

埼玉県秩父市アメリカよりお届けしております!
アンバイワークスです。

本日はこれ!
ST.JOHN'S BAY
ST.JOHN'S BAY
ST.JOHN'S BAY
80’s St.John’s Bay Work JKT. 5040yen
雰囲気あってカッコいいです。汚れの感じも好きです!USのMで少し大きめです。
写真にはありませんが、裏地はチェックっす。

ひょろい僕でも、大きめに着れるっす。

あとあと、個人的趣味のこちら!
JOGTOP
80’s Jog Top. 2940yen
差し色の赤がいいす!ZIPパーカー的な感じで着こなせます。

そうそう定番のこちらもオススメ。
PENDLETON
Pendleton Wool Shirts. 4095yen
渋めの色で冬っぽさ出せます。シェパードチェックがイカしてます。

どのアイテムも是非店頭で!

風邪とかひかぬように暖かい格好でお出かけ下さい!
あったけ~服も色々あるのでチェックしに来てくださいねー。

ご来店お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!フライアウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めにお知らせします。あと、下らない僕のたわごとも♥

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする