たまには、食べ物。

どうもー!
どうもー!
どうもー!

アンバイワークスですよっ!名前だけでも覚えてページを閉じて下さい!

皆さん、いかがお過ごしですか?
雪かきで疲れてお家でゆっくりですか?
そろそろ、市内を散歩でもしてみたらいかがでしょうか!
寒いけど!
すんごい寒いですが!

そんなこんなで今日は、メシ屋紹介!古着屋ですけどなにか?
ladderladderパスタ
ladderladder Cafe&Bar
埼玉県秩父市番場町17-11 MIYUKIビル1F

しょっちゅう行ってます。ここのパスタが美味しすぎて!
しかも、マスターがオシャレなのでいつも色々教えていただいているわけです。
平日、火・水・木の17時から営業してますよー!ライブ営業の時は特製のカレーも食べれるかも!
http://www.ladderladder.net/
便乗して、告知です!ladderladderで行われるDJイベントに出させて頂きます!
1月25日金!18:30オープン!酒のんで楽しみましょう!詳細はladderladderのHPで!
ええ、DJなんてやったこと無いので好きなCDを流すだけです。よろしくっす!

comodoマルゲリータ
wood-fired Pizza comodo
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル1F

はい!アンバイワークスの下のお店です!こちらも、ランチでしょっちゅう頂いてます。
鉄板のマルゲリータがおすすめ!薪窯で焼いたピザって美味いんですね!←初体験。
ランチとディナー両方やってます!月曜定休。そう、僕が真似しました。

と、若者の街、番場の特集でした!また、なんかのタイミングで紹介しますねー。

はい、秩父市の古着屋です。

今日はこちら!
nike80's
どん!
nike80's
ナイキ
80’s NIKE Nylon JKT. 4095yen
紺タグのナイロンジャケットです。色が最高!僕好み(笑)サイズは、Sです。
古着好きの女子!オススメです!

はい!以上!
どうも、アンバイワークスでした!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!飛びます飛びます!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。(僕の下らない呟きも♥)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする