まだまだ寒いので!

わっしょい!

どうも!どうも!
奥地の恋人、アンバイワークスです!

雪ふらなかったですね。本当に安心しました。
が、雪の本番はこれから。。。
まだまだ、降る可能性大ですね。
実は、予報が出てたのに降らなかったので、少し寂しい自分もいます。

はい、まだ少年の心の持ち主、アンバイワークスです。よろしくっす。

ちょこっとちょこっと入荷しましたよー!


FireKing Footed Mug. 2940yen
状態いいです!プリントも綺麗ですし。色、柄、形、色々ありすぎて全く飽きません!
是非、あなたのコレクションに!

champion
Champion Reverse Weave. 2940yen
サイズは、XXL!ドリップが良い感じです。女性にワンピ的に着こなして頂きたい一品!

EUROWORK
Euro WorkJKT. 4725yen
ユーロのワークジャケット。シンプルでカワイイです。女性も男性も。


Hoodie Coat. 5980yen
フード付きコート。USのMサイズ。暖かいっす。


80’s Grasshoppers JogTop. 3490yen
西ドイツ製の緑な奴!ジャージですが、フード付きなのでジップアップパーカ的にどうぞ!

と今日はここらへんで。
すべての商品をここではご紹介できませんので、是非お店へ遊びに来てくださいね!

もしかしたら、貴方好みの一着もあるかもしれませんよー。

とってもお待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookもやっています!そうです。現代っ子です!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。たぶんきっと!
最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする