音楽もお取り扱いしております。

はいどうも!
アンバイワークスで御座いますです。

昨日は、楽しかったです!
そして、ダメ野郎でした(汗)

またやりたくてたまりません。
はい、小細工しません!

企画者の方にまた誘ってもらえるかはわかりませんが。。。

もし少しでも気になった方は、毎月行なっているようですので、是非足を運んでみて下さいねっ。
すんげーお気軽に!メシもうまかったどすえ!

で!昨日のツイートでもご紹介しましたがこんなふうに着て欲しいっす!

ミッキー
ニュアンスは伝わりますよね?笑
絶賛ゴリ押し中です!

そしてそして、本日は音楽系入荷いたしました。
あれ?古着屋じゃなかったっけ?とお思いのそこのYOU!
CDも売ってるんですよー。僕が気になったものや好きなものONLYですが。
地元で活動しているバンドのCDとかあるのでちっとんベーですが見に来て下さい!

今日入荷分をざっとご紹介!
Bollocks006
Bollocks No.006. 935yen
「パンクスによるパンクスの為のパンクロック・イシュー。日本のパンクロック・シーンの起爆剤書籍!」

BADBRAINS&KITASHINJUKUHARDCORE
Into The Future/BAD BRAINS. 2200yen
バッド・ブレインズ5年ぶりとなる待望のニューアルバム!!
今回本人達のセルフプロデュースにより前作以上にハードコア度が増し自らのルーツに回帰した
ファン待望の完全復活を予感させる充実の話題作!!
【日本流通盤には歌詞対訳+初回限定でバッド・ブレインズ・ロゴ入りのギター・ピック特典付!】

Kitashinjuku Hardcore/Various Artists. 1000yen
「HIMO/DUDMAN/JOHNDOE/WWIT/FAAFAAZ」の5バンドによるコンピレーションCD。
感情剥き出しで爆発しっぱなしのHardcore、22連発。


Theピーズ25周年野音DVD/Theピーズ. 4200yen
デビュー25周年のTheピーズ!2012.6.23″晴れ”の25周年野音のライブが早くもDVDに!
ピーズにとって初めて雨が降らなかった、満員の日比谷野外音楽堂「25周年野音」。
バンド結成25周年を祝うワンマンライブの模様を収録本作は、ダブルアンコールを含む全32曲の約2時間半に及ぶ大ボリュームの内容!
僕も欲しいんですが一枚のみ。。(´;ω;`)

Allelujah Don’t Bend Ascend/GODSPEED YOU BLACK EMPEROR. 1980yen
インストポストロックの最高峰!約10年ぶり!待望の2012年作アルバム完成!
それをやっと入荷出来ました。聴いてミソ!

THINK AGAIN
Evolution/THINK AGAIN. 1680yen
二度の全国ツアーと2012年のヨーロッパツアーを経て、一回り大きくなったTHINK AGAINが
二枚目となるミニアルバムをリリース。メンバー三人が曲ごとにメインボーカルを取るスタイルで、
休む間の無いハードコアチューン7連発。激しいの好きな方、是非。

気になるのものがあったら一度、視聴してみて下さい。
ネットで検索すれば一瞬で出てきますので。

視聴せずに、ジャケ買いする勇敢な方も是非!

そんな感じです!よろしくっす!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。たまにくだらない事つぶやきますが。。。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする