皆さん、春です。

お爺さん「いい塩梅だー。」

お婆さん「いい塩梅だーね。」

僕「それ美味しいの?」

どうも!
いつでもどこでもいい塩梅!
すべりっぱなしの、お店やさん!
埼玉県秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!
CD、雑貨も置いてます。

ここまででイラッときた方は、ウィンドウをそっと閉じてください。
そしてClose your eyes.

落ち着いてもう一度。。。お付き合いお願いします!

今日はいつも以上にテンション高めです。
はい、商品紹介?
それは置いといて。。。

なんと、

なんと!

なんと!!

明日の気温。。。
ヤフー天気
18℃!!!

春が来ました。
きました。
薄着が通用する季節が!!

残念ながら、天気は悪いんですけどね!
でも、薄着ができるのがすんごい嬉しい!

Tシャツカーディガンバッチコイ!
シャツもいいなー!!

これで、すんごい寒いとかやめてくださいよ?
雪とか降ったら。。。

はい、茶番はここまで。そんな暖かい季節に来て頂きたい!今日もシャツ!(汗)
cotton SHIRTS
Cotton Shirts. 2625yen
襟大きめの総柄シャツです。シルエットもタイトで良い塩梅なのでお店で確認しててみて下さい!

それと、勝手にお気に入りの缶バッジです。
Cry Baby
Cry Baby CanBadge.
色の感じがとっても好きです!そして四角!

CryBaby
クライ・ベイビーって、ジョニーデップの初主演映画みたいですね!
全く知らずに、見た目でチョイスしてました(汗)

はい、勉強します。

そんな感じで、今日も元気に営業しておりまーす!
ご来店おまちしてます!

それとそれと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!カチカチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早いですがブログも見て下さい(´;ω;`)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする