明日は18時30分くらいまでの営業です。

はい!どうも!

君も貴方もいい塩梅!
Tシャツカーディガン野郎が店員をしている、秩父市の古着屋andmore!
アンバイワークスです。

です!

今日は暖かくてテンション高めで営業いたしております!!
天気も悪くならずに、晴れ!
最高ですね!
こんな日は、元気に野原を駆けまわりたいものです。
アハッ、アハハハッ!なんて、さわやかな笑顔を振りまきながら。

残念ながら、僕の笑顔はむさ苦しいですけども!
ちなみに、”むさ苦しい”とは「散らかってだらしない。汚れていて不潔である。」という意味のようですね!

あざっす!

では、ちょっとちっさいもの。
ペンダントトップ的な
こちら、フランスかどっかのそこら辺の古いペンダントトップ的な何かです。お店には出していないので、
もしご覧になりたければ、店員にタメ口で「あれ出して!」とお伝え下さい!
一個315yen。

そして、Tシャツ。
Tシャツ
フロントはシンプルな感じ。胸のワンポイント、キテマス!

そんでバックが
TsyatuBACK
いいっす!すかしたフロント、バックでドバーン!的な感じっす!
80’sのもので、お値段1995yen
恐らく、買いです。いや、絶対!

総柄シャツ
総柄SHIRTS. 2625yen
EUROの総柄シャツです。ハデハデではないので着やすいと思います!うっす!

徐々に徐々にですが、いい塩梅のお店にしていきますのでたまに覗いてやってくださいね!

そういば、今日でオープンから2ヶ月経ちました。特に何もありませんが!2ヶ月って(笑)

一生やっていけるように楽しみながら気張りますので、お付き合いよろしくお願いしますー!

あと、明日は18時30分くらいまでの営業になりますのでよろしくお願いします!

ではでは、このへんで!
お店でお待ちしております!!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!大浜です!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。(ブログもよろしくっす!)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする