今日は節分。そして明日は営業します。

どうにもこうにも、こんにちは!

埼玉県は西の果ての都会よりお送りしております。

秩父市の古着andmore!なお店、アンバイワークスです!

鬼は外!福わ内!
という掛け声が、そこらじゅうから聞こえて耳にタコが出来そうなどうも僕です。
実際、番場通りはいつも通り。
秩父神社がそこそこ賑やかな感じです!あざっす!
田舎っす。

今日は、お店を開けた途端に鬼と付き添いの方々的な人が突然お店に来て、
豆まきをしていってくださいました。

いいね!番場!と思ったのもつかの間。

店内に転がる豆。

豆in靴。

豆を撒いて行ってくれたかたも、「これは被害がデカイ!」とぼそっとつぶやいて帰って行きました。

色々考えた結果、あっさりと答えが出ました。

店の中で豆まいちゃダメだなと。

たぶん、まだどこかに豆は眠っているはず。

お腹がすいた時に食べよう。ご来店の際は是非。
まめ

まだ、階段は豆が散らかっていますが気にせず店内へ!

そんな感じで本日もオープンしています!18時30分までです!
ではでは、ちょこっと。

knit
デカめのニット。オーバーサイズで是非レディーに。中のデニムシャツはもうお決まりですね!
デザインもカワイイっすよー。6250yen

vanheusen
そろそろ今季最後ですかね、この感じのシャツは。定番ブランドVanHeusenのチェックシャツ。
そんなに厚くないので春にもガンガン切れます。2980yen

Spring color Stripe
クシュッとした感じがとってもいいです。EUROのコットンシャツ。
これは、色合い的に是非、春に。着心地いいですよ~。たぶん!2625yen

そしてお知らせ
明日は、定休日ですがちゃっかり、しっぽり営業いたします!
時間もいつも通り、13時30分から!閉店は若干早まるかもしれません!
月曜休みで普段行けない~とぼやいているそこのアナタ!
この機会にふらっと遊びに来て下さい!

ではでは、まだまだ営業中でございますので、ご来店お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!大浜DEATH!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。(ブログだけの情報もあるのでどちらもチェック!)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする