まだまだ寒いぞ!秩父。

もっす!

埼玉県秩父市番場町15-1の2階のアンバイワークスと申します!
古着・andmore!屋です。

寒い。寒い。
さすが、秩父。

昨日の雪は大したことなくて本当に良かったとです。
道もそんなに凍らなかったようで。
朝、外を見たときは「終わった」と声が出ましたが。
無事、用事を済ませることができました。

それで、こんなおっさん入荷です。

California Raisins
カリフォルニア・レーズンの宣伝用に作られたおっさんです。
California Raisins
穴も開いてますのでこんなふうにペンにぶっさして、可愛がってやって下さい。

California Raisins
どうです、イラッとする顔でしょう?手足は針金で好きなポーズにできますよー。210yen.

STP Sticker
70’s STP Sticker. 525yen
アメリカのオイルメーカーのステッカーです。雑貨屋さんなどで見たことある方もいらっしゃるのでは。
ツールボックスに貼れば、一気にアメリカン!になるかも。

TUNDRA Cowichan
TUNDRA Cowichan Sweater. 9800yen
Made in canada。ちょっと出し遅れた感、アリアリですがまだまだ秩父は寒いので。
そろそろ衣替えなのでこの価格っす。

暖かかったり、寒かったり。
気温の変動が激しいので、体調崩さないよう体調管理に気をつけてくださいねっ!
僕は、体調の悪化を知らせる(私だけ?)口内炎が出来ております。
メシを食うのも気を使うので、マジめんどくさいっす。

ではでは、そんな感じでちょこちょこと入荷しておりますので、
お気軽に遊びに来てくださいねー!

ちなみに、おっさんは残り2つです。
キモかわいい&ムカツクのでお早めに。(オススメです!)

あっそうそう!(毎度毎度すんません)ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジだってば!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流しますが、ブログも面白いよ(小声)!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする