ちょこちょこっと。

ドリブルトラブル!(謎)

どうも。
元バスケ部、ベンチウォーマーの野郎がいる
埼玉県秩父市の古着andmore!屋、アンバイワークスです。
口内炎です。
イラッとします。

今日は、どうにもこうにも風邪が強すぎだすね。
置き看板もそりゃ倒れますよ。
ロンTにジャージじゃそりゃ寒いですよ。
アディダスですよ。

早く春にならないかなーと思いつつも、まだまだ冬物全開でお送りしている
アンバイワークスです。秩父の古着屋なので、地元の気候に密着スタイルで
いきます!たぶん。

カワイイの入荷しました。雑貨。

pillow case
Pillow case. 1890yen
枕カバーっす。大きめです。クッションカバーでもいいかもしれませんね。
潔く、そのまま袋として使うのもあり。壁に貼るのもあり!
何でもありのカワイイ一品。もう一枚、バックスバニーの物もありんす。

サボり気味のレディース。
long cardigan
Long Cardigan. 2100yen
青!真っ青!さらっと羽織って下さい。冬でも春でも使えるアイテムっす。

cardigan
Ladies Cardigan. 1890yen
また、カーディガン!(汗)実際はもう少し明るめの色合いです。

adidas SWT
adidas sweat. 2520yen
アディダス野郎イチオシのスウェットです。色あせ等ありますのでお手頃。

sears
80’s Velour Sweat. 3570yen
“RUNNER UP For Sears”とタグに書かれているので、Searsで売られていたものでしょう。
こちらもオススメです。女子でも男子でも!

こんな感じでちょろちょろ入荷してますー。
ブログで紹介しようとしていた、BAGは売れてしまいました。あざっす。
カッコ良かったとです。

早い者勝ち!と急かしたくはございませんので、時間があるときにふらっと覗いてみて下さい。
いいものいっぱい!

お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!大浜と申します!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。(ブログのみの紹介もありますが汗)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする