連休初日。

だっふんだ!
ふっとんだ!
どこいった?

どうも、秩父市で古着屋andmore!をやっているアンバイワークスです。

いい塩梅わぁ!クスッ(苦笑)とおぼえて下さい。
覚えづらいので忘れて下さい。

と、下らないことしか言わない店員の居るお店屋さんです。
ぜひぜひご贔屓に!わっしょい!

皆様、連休初日をいかがお過ごしですか。
僕は今日、警察署に入っていく街宣車を見て、
「建国記念日…三連休かぁ」と、気づいた次第であります。

スキーに、温泉、アウトレットでショッピング。
すっげー楽しそうですね!是非、有意義な連休をお過ごしください。

当店の、おっさんも愛車に乗って、何処かに出かけるようです。

おっさん
ほら、とってもはしゃいでます。このおっさん、210yen。

そうそう、月曜日は祝日ですがちゃっかり、お休みさせて頂きます。定休日なので!!

では、懲りずにこんなもの。

champion reverse weave
80’s Champion Reverse Weave. 2990yen
トリコタグです。いっつも、雰囲気にやられて買ってきちゃいます。プリントもシッカリ残っているので
ゴリ押しDEATH。

あと、キレイ目?系。
suit vest
Suit Vest. 1575yen

Velour jacket
Velour JKT. 3045yen
どちらもお手頃です。サイズも調子いいかと!あ、いい塩梅です!!

そして、僕はとっても腹が減りました。差し入れ絶賛お待ちしております。

それでは、お店でお待ちしちゃってます。

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。でも、ブログも( `・∀・´)ノヨロシク!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする