Garfield。

ハロー!

昨日も、今日も、明日も明後日も!
あっちもそっちもいい塩梅!

秩父市のちょっとアメリカ寄り!
古着屋andmore!アンバイワークスです!

CD、雑貨もあるのよねーん。

いや、まじ、隕石。
怖いっすね。
突然、空からズドンですよ!
直撃したら、一瞬で…。

怖い怖い。

そして、こんな天気。
また、雪みてぇな雨みてぇなもん降らしやがって!
こっちは直撃くらってます♥

さてさて、こんな日はこいつに癒されるしか無い!ということで。

Garfield
ガーフィールドおおおおお!
卒業式シーズンな今、おすすめですよー!

しっぽ
当時のタグ付き。しっぽーたまらん!タフマン!

かお
目たまらん!

かくど
卒業証書をギュッとね( ´∀`)

はい。自己満写真ですんません!さて続き!

ガーフィールド
スキーなガーフィールド!

にゃー
にゃー!!!灯りを見つめる猫。

おめめ
おっきなおめめめめめめめ!

ニット帽
ニット帽にちゃんと、耳を通す穴があいてますん!

ふぅ。

どちらも、2625yen!

多少の汚れやスレはご愛嬌です!

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする