パペットとJCPenney。

どうも!どうも!

あっちもこっちもいい塩梅!
どうにもこうにもいい塩梅!

埼玉県秩父市の表参道にある、古着andmore!屋アンバイワークスです!
CD雑貨もあったりします。

はい、強風!
風が強すぎ!寒い!
そして薄着!ウインブレイカーがウインドブレイクしてくれません。
顔パスです。
と、天気に文句を言ってもしょうがないので、本日もハッピーにお届け!
わっふ!

ふぅーーーーわ!

本日はこちら!

70's JCPenney
70’s JCPenney Loop Shirts. 3990yen
定番JCペニーのオンブレチェックシャツです。いいっす。襟の大きさも時代を感じさせます!雰囲気のある一品。
サイズも日本のMくらいで調子いいです。

ほしい!

続いて続いて、
ガーフィールド
80’s Garfield Hand Puppet. 1680yen
昨日に引き続きになってしまいましたが!ガーフィールドのハンドパペット!

眠たそうな目
なんで眠たそうなの!?

ガーフィールド
こちらから手をいれます。

garfield
こんな猫をペットにしたいっす!

でも、残念ながら日本ではあまり定着していないみたいですね。
作者のジム・デイビス本人が「日本語に訳すのは難しい」と後に言っていたようです。

今では、映画にもなったりDVDやスカパーなどで観られるのでご存知でないかたは、是非チェックしてみて下さい!

はいや!

本日はこんな感じで、まったりと営業しております!
ご来店お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする