ロンTとコーチジャケット。

いえっさー!ほいっさー!

どうも!

埼玉県の寒いほう!
秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!
CD、雑貨もあります。

最近、パソコンの調子が悪くて悪くて何が原因かと思ったら、
アイツでした。

キーボードの左上の端っこにある【Esc】そう、エスケープキーが原因でした。
なんか、キーを押すと引っかかって戻ってこないんです。
それで常時押しっぱなしになってしまったことが原因でした。

なんど、この糞マウスが!とマウスを叱りつけたことか。
このケーブルのせいだな!と人のせいにして。

ごめんなさい。

そんな感じで毎日一度はパソコンと戯れております。

春は何処行ったの?というような天気が続いておりますが、
皆様体調など崩されてはいらっしゃらないでしょうか。

僕は、のんきです。

明日は、天気が悪いようで雨予報ですね。。。
次の日は雪の可能性も。。。
ああ!神様!おねがい!

ではでは、本日のトルソー。

カレッジガール
アンバイワークス的、カレッジガールコーディネート!誰か着て下さい!アメリカの昔のドラマにこんな感じの学生いた気がするんだけどな…。こうでねぇと!

そしてー。
le tigre
80’s Le Tigre Border Cutsew. 2100yen
色使いが好きです。ちょっとおっさん臭い感じも!これにヴィヴィッドなカーディガンとか着たい!

COACH JKT
80’s Nylon Coach Jacket. 2100yen
無地でネイビーなコーチジャケット。裏地は付いていないので風通し抜群!アメカジ定番アイテムです。
春にさらっと羽織って下さい。

ととととと!
そんな感じで本日もゆるりと営業いたしております。
待ってます!

明日は定休日ですのでお気をつけくださいね!

あら、そうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!本気です!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます。
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。でもブログも見てくださいねっ(´・ω・`)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする