卵サイズのちっちゃいやつ。

マドモアゼール!

はいどうも!あっちもそっちもいい塩梅!
秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!!
秩父の表参道、番場通りにあります。

はい、一行目の言葉に深い意味はございません。
たまに、言いたくなる言葉の1つです。

今日は、快晴でしたね!
とってもいい天気でテンションも上がり狂ってましたよ。
本日も新たな出会いに感謝感謝です。
ホントに楽しいです。
この後もお待ちしてますよ!そこのアナタ!

ではでは、また新たな物を。

LITTLE TYKES Toddle tots
Little Tykes社のおもちゃ、Toddle Tots!は前からあったのですが、このちょこんとハマっている緑のやつ。
緑好きの僕はビビビビッときたので速攻買っちゃいました。是非、上の男の子と女の子も一緒に買って下さい!
アベックさんにオススメです!記念日とかにいかがでしょうか。735yen。

アリエル
はい、言わずもかなアリエルさんです。こんな感じで飾っておいたら可愛いですよ!420yen。
コップは、2415yen。みんな大好きケアベア先輩です。

いろいろと紹介したいものはあるのですが、少しずつ紹介していきます!
お店で新たな出会いをしてほしいので!←いいわけ!シャ乱Q!

そんな感じで今日も明日も明後日もゆるく営業しております。

ふらっと、遊びに来て下さい。

たぶんいらないと思いますが、お店のステッカープレゼント?中です。
受け取り拒否大歓迎\(^o^)/

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!お願いです!神様!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!(´;ω;`)
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。たぶんきっとそっと。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする