これとあれとそれ。

ジャパーン!シャンパン!アンポンタン!

どうも!秩父の古着屋andmore!アンバイワークスです!
雑貨とCDもあるますでっす!

そいやそいやと、本日もプリプリに営業しております。

はい、基本的に意味分かんないこと好きです。

本日も風がパワフルで寒かったですね!
いち早く春を取り入れて、Tシャツカーディガンの僕は鳥肌MAXでした。
お店も、暖房ガンガンです!そして僕もギンギンです!

そうそう!HIGH THRASH GIRL先輩の音源の取扱始めました!
今ならなんとステッカー付き!待ってる!

てなわけで、個人的にこれいいよ!って物を。

prowings
70-80’s Pro Wings Sneaker. 5980yen
コンバースの名作、チャックテイラーに似せて作っただけあって、形がかっこいいです。現行品には無い良さがあります。
写真だと伝わらないものもあるので是非、お店で履いてみて下さい!

k-mart
70’s K-mart Check Shirts. 5145yen
ザ・古着ですね。やれ具合、色味タマランです。これも、古着ならではですね。ホントに古着好きな方、是非。
ナイスサイズです。

minnie mouse mirror
Minnie Mouse Compact Mirror. 840yen
いきなり可愛さ!ハート形の可愛いミラーです。鏡の表面にはキズ等ありますが、普通に使えると思います。
飾っておくだけでもいいすね。

はい!こんな感じです。
HTGパイセンのCD売ってますからねッ!(2回目)

いつでもいいので(定休日以外)、すごくお待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!お願いします!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。限定セールなんてのもやるかもです。

最後までご覧頂きありがとうございました!感謝!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする