Polo western。

うんこらしょ、どっこいSHOT!

どうも、宇宙の果てからの使者アンバイワークスです!!(大嘘)

すみません、とってもミニマムな古着屋andmore!アンバイワークスです。
埼玉県の田舎、秩父市でこじんまりと営業しております。CD、雑貨もあるようです。

さてさて、今週末はみなさんエンジョイしましたか?
酒は沢山呑めましたか?
新しい出会いはありましたか?
スノボーで、肋骨折ったりしてませんか?

元気そうで何よりです。

僕は、いつも通りエンジョイしてますよっ!
お店に居ながらも日々新しい刺激に感謝してます。
ビンビンキテマス。

そして、今日も風がパワフルでしたね!
家では、洗濯物が飛ばされ狂ってましたよ。
道路にも色んな物が散乱していましたし。おばぁちゃんとか。

ではでは、珍しい奴。

polo western
80’s Polo Western Denim Shirts. ASKyen
Polo Western。80年代に数年だけあったレーベルです。サイズも、タイトめでいいです。お店で実物を是非。

Kappa
Kappa
Kappa Hoodie Made in Itary. 4900yen
これも、パンチのある奴です。イタリア製で背中におっきくUSA!イカしてます。これこそ、さらっと着て下さい。

Euro Jacket
Euro Velour Jacket. 6300yen
大きめのジャケットDEATH。ライトアウター的に着こなしていただけるといいかなと。
見たときはでが過ぎ!って思いましたが、着てみると意外としっくりくる。そんな一品。

はい。
こんな感じでいつも通りハッピーに営業しております。

明日は、定休日でお休みですのでお気をつけくださいね!
シャッター叩いても開かないよ!

ではでは、お待ちしております!!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。でもブログも要チェック!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする