本日のゴリ押し。

どんなときも~♪
どんなときも~♪
僕が僕らしくあル~ラララ♪

どうも!
埼玉の西の秘境、秩父市よりお送りしております。
古着屋andmore!アンバイワークスです!!
CD雑貨もアルシンド!

はい。
本日もブッかまし気味にお届けします。
今日は雨予報外れてよかったなと。
風も穏やかで良かったなと。

そんな良かったことだらけの一日になりそうなならなそうな。
目を覆いたくなる現実には、ピントが全く合わない僕ですので、
今日も狂ったようにハイテンションで一人ぼっちです。

それでは、本日のゴリ押し。ゴリゴリ!

weather jack swing top
70-80’s Weather Jack Swing Top. 3480yen
はい。これ見つけたときはテンション上がりました。デカめのタロンジップがイカしてます。
春にもバッチリな薄手のジャケットです。ちょっと安いかも。もっす!

Happy Color TshirtsHappy Paint T-shirts. 1890yen
蛍光色のプリント&ドリップがハッピーです。人とは違ったモノを是非。

CHEROKEE Jumper SkirtCHEROKEE Denim Jumper Skirt. 2680yen
かわいいの入りましたー。個人的に!春の爽やかな感じを妄想しながら仕入れました。ガーリーにもカントリーにも!

こんな感じでちらほら桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる~♪
ではなく、ちらほら入荷してます!微増!

まだまだ本日お待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。たぶんきっとそっとずっともっと。

最後までご覧頂きありがとうございました!感謝。

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする