2月も終わり。

ぽっかぽか!

どうも!
ハッピーハッピーでお馴染み、
秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!DEATH!
CD雑貨もありまっせ!

先程まで、看板の灯りをつけるの忘れてました。どうも、僕です。
今日は、午前中から洗濯やら乾燥やら申告やら遊び狂ってました!
ちょっと遊びすぎて、昼飯のタイミングを逃し、、、本日の胃、からあげ棒のみ。
とっても空腹です。誰か、パンの耳を恵んでくださいまし。

という、どうでもいい話は置いといて。
本日も新たな出会いでハッピー全開でした、よ!
おしゃべりしに来てくれるお客様には感謝感謝雨あられ。
さみしがりやの僕です。

お気軽にたむろして下さい。

そんなこんなで、人とはちがうアクセントにこちら!

Vintage Apron
80’s Apron. 2380yen
エプロン!コーディネートは、お任せします(笑)ショーパンを隠すようにエプロンをつけてもいいかもです。
ひと味違ったコーディネートを!色んなコーデで試してみて下さいねっ!

L.L.Bean Nylon Jacket
L.L.Bean Nylon Jacket. 4200yen
春はもうそこまで来てますが、デザイン着心地とってもオススメ。Kid’sのXLサイズでナローボーイにもちょうどいいです。
デカすぎず、小さすぎず!いい塩梅。是非、羽織ってみて下さい。

80's Fox Western Shirts.
80’s Fox Western Shirts. 2680yen
春色ミドリ。薄手でさらっと着れます。ボタン全開で羽織るもよし。お手頃!このごろ!

ぽつらぽつらですが、春に着れそうな物も入荷してます。
是非ふらっと遊びに来てみて下さい。

し◯むらでは売ってない、あんなものやこんなものもあるかもしれません。
いや、あります!お待ちしてます!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!チェストぉぉぉおぉぉぉぉ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!(夜な夜な枕を濡らします)
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする