3月の風もやっぱり冷たい。

もー
いーくつ
ねるとー

ひな祭り!

どうも!
ダダスベリローラーヒーローこと
秩父の古着屋andmore!アンバイワークスです!!!

CD雑貨も売ってるます!よろしくっす。

いつも通り、本日も意味のないこと連発でお届けいたします。
せっかく3月一発目だっていうのに、中途半端な天気で若干、へそが曲がっております。
スカッと晴れてポカポカに晴れますように!って昨日、流れ星にお願いしたんですけどね。

2回しか言えなかったからかな。

その前に、流れ星なんて久しく見てないですね。

どうも、絶賛へそ曲がりDEATH。
本日も新たな出会いに感謝しまくりボンバイエです。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、もうそろそろオネムの時間ですが
まだまだ、全開で営業中です!是非!酒飲む前に!是非!ウコンの前に!

ではでは、Sears!

KINGS ROAD Sears Knit
80’s Sears KINGS ROAD Knit. 3780yen
一見もう春なのに暑苦しいわ!と突っ込みたくなりますが、薄手でベロアで手触りよくて春にいい塩梅です。
タンクトップをインナーにして上ゆるく下はスキニー等でタイトに!状態良好。オススメです。

THERMAL
Thermal Shirt. 1680yen
オールシーズン使いまくれる、サーマルも入荷してますよ!

あとあと
Ladies size Shoes
ちょっと小さめサイズのUSEDスニーカーもちょびちょび増えてますよー!今が買いでしょ!

とこんな感じのお店となっております。
2階だから入りづらさは半端ないですが、お気軽に!店内の珍獣は危害は加えません。

とってもお待ちしております!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!本気DEATH!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報、下らないつぶやき垂れ流し中です。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする