3日日曜日は、臨時休業です。

シャケ弁当!食べTIE!
どうも!
年中腹が減ったと言っている、野郎のいる店。
埼玉県秩父市の古着屋andmore!アンバイワークスです!

いい塩梅です!CDとか雑貨とかも売ってます!よろしくっす!

春だし、Tシャツとか紹介しようと思ったら、
風が強えーのなんのって。
こんな日は、家でゆっくりするのが一番ですね。
もっと気温さん、上がって下さい。

そんなの関係なしにいつも通り、個人的趣味全開で紹介しちゃいますが!

気づけば、今日はサタデーナイトフィーバーですね。
みなさん、最近フィーバーしてますか?

居酒屋、カラオケ、ボーリング!

誰か僕のスケジュール帳を埋めて下さい!

さてさてどうでもいい話は、忘れてもらって、春!

DOLE & Cardigan
前もご紹介したかもしれませんが、春色カーディガンにTシャツコーデはお手軽でバリエーションも増やしやすくて
オススメっす!というか、僕が好きなだけですね。プリントT増やしますよー!

Tie-Dye
時期が早いなんて言わないで!(; ‘ω‘ )プリントTシャツをタイダイ染めしちゃった奴です。
プリントもかっこいいし、染まり具合もハッピーでいい塩梅です。

Hand Made Shoes
ハンドメイドの古い革靴。サイズは激ちっさい、21cm。革も柔らかくて絶対履きやすいハズ!
もし履ける人がいたら、ゴリ押しします。インテリアにも使えそうな一品。

Polo shirts Border
またまた半袖です。ボーダーのポロシャツ。可愛いっす。春に重ね着。夏には単品で!この先へビーに使えるかと。

と、今日もちっとんべーです。
是非是非、値段などお店でご確認下さいね!
手抜きじゃないっすよ!

そりゃ、たまには抜きたくなりますが。

まだまだ元気100倍、アンポンタンでお待ちしております!

おっと!そういえば、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!本当にお願いします。

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!(今日も枕を濡らします)
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。(だけど、ブログも見てくださいね(´;ω;`))

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする