幸せパワー吸収してきました。

どうも!
どうも!
どうも!

埼玉県秩父市番場通りでひっそりしっぽりぽっくり営業しております、
古着屋andmore!アンバイワークスです!
なんか、CDとかもあるらしいです。

いや、一昨日昨日とサボらせて頂きました。
日曜日は、友人のハッピーな場面を見て、僕もハッピーを吸収して来ました。
いいすね、結婚。とその日だけは思ってました。
幸せそうで何よりです。末永くお幸せに!
たこパ呼んでね!

昨日は、普通にサボってました。お店にはいたんですけど。
カメラいじって、ニヤニヤしてました。
が、ついにしびれを切らしレンズの製造元に電話。
はい、この間修理終わった!とかブログ書きましたが、
なんと素敵なことに、治っていませんでした。
戻ってきた直後は調子良かったんですけどね。
ええ、またダンボール箱に入れて送ってやりました。

アイツがいないと仕事にならんですが、
可愛いオンリンパスちゃんで、写真撮りました!よ!

と、どうでもいい前置きが長くなりましたが、今日のやつ!

60-70's Short Sleeve Shirts.
60-70’s Short Sleeve Shirts.
襟の水玉が可愛いです。友人に、アメリカのガレージセールで買ってきてもらいました。サイズは大きめですが、ぴったり着るよりかは大きめに来ていただいたほうがいいかと!オススメ。

60's Short Sleeve Loop Shirts.
60's Short Sleeve Loop Shirts.
60-70’s Short Sleeve Loop Shirts.
こちらも、かわいいVINTAGE。素材がテロテロで春夏にはバッチリかと!そして、ボタンが素敵です。
ぜひ、実物を。

Polo Shirts.
Polo Shirts.
定番ですね。使えるアイテムです。ユ◯クロのもいいけど、こっちはもっといいよ!笑

と、今日も滑りながらも営業しております!
あざっす。

田舎ですけど、意外と入荷したてのアイテムが速攻なくなることもあるので
気になるアイテムございましたらお早めに!
お取り置きもできますよー。

それと、ONLINE STOREがぼちぼちオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品数がめちゃくちゃ少なめでのオープンになりそうですけどね!

正式にオープンしましたらまた、ブログとかで告知いたします!
よろしくお願いします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする