突然の春に戸惑う二人。

はいたい!
はーいたい!
はーーいたい!

どうも!本日も一人ぼっちでテンション高めに営業し狂っています!
埼玉秩父の古着屋andmore!アンバイワークス・ビューティフルフューチャーです!

歯が痛いわけじゃないですよ。こんな風にいつか挨拶されてみたいなと。
本日も表題になんの意味もございません。
正確には戸惑っているのは、一人です。

なんすか!今日の天気!最高でしたね!
芝生でゴロゴロしながら、芝でも食べたい陽気でしたね。
今日、まったりゆったり散歩が出来た方は羨ましい。
暖かくなって来ましたね。
今日から週末まで気温は上がる一方みたいですし。
土曜あたりは、水着姿のギャルが番場通りを歩いていることを願います。
「無茶しやがってぇ!」
と言いたいです。2階から。

ホントにしょーもない前置きは、2階からドーン!
じゃ、ディガン!

Cardigan
80’sくらいの春色カーディガン。アメリカのゴルフ系のウェアブランドのものかと。裾についてるボタンが可愛いです。
レディーか、ナローボーイにバッチリサイズです。厚手じゃないのでこれからガツガツ使えるかと。

T-shirts
70-80’sのTシャツ。古着特有の、あのテロテロ感もろ出しなTシャツです。
デザインも可愛くて、最近この薄いベージュBODYのTシャツが個人的に好きです。

Converse Slip On.
ConverseのSlip On(スリッポン)。ノルウェー国旗をあしらった、女子におすすめな(男子にもおすすめしたいですが、サイズが小さい)一足!
24.5cm。若干、プリントにスレが御座いますので安めです。春夏に素足でさらっと。

とこんな感じで不真面目に営業しております。
いや、ガチです。

適当野郎のお店なので、皆様も適当に遊びに来てくださいね( ’ω’)

お待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあとそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!真顔でやってます!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。(ブログも合わせてよろしくです)

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする