17時の空。

どうもどうも!

ライオンキング!

こんにちは。埼玉の西の果て、秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスです!いえあ!

本日は3月9日。
レオミロメンのあの有名な歌が沁みますね。
ラジオでも絶賛かかってましたよ!
瞳を閉じれば~アンバイワークス!

ラジオはもっぱらNACK5!
ええ、埼玉県民ですので!
意外と、新たな音楽との出会いとかあるんですよ。
愛してます。

そして、相変わらず花粉や黄砂がひどいわけです。多分ほとんど花粉ですね。
ホコリかと思ったら花粉。
砂かと思ったら花粉。
なんだアレは!馬糞。
フンフンフン困ったもんです。
僕の愛車は、オンボロワゴンなのですが普段はハッピーな紫ブルーなんですけど、
最近は黄ばんだブルーになっています。まるで僕の心模様。

でも、陽気だけはいいですね。暖かくて。
今日なんて暑いくらいでした、秩父。
水着ギャル居ないかなーなんて、2階から目薬を落としていたんですが、
まだ、さすがに居なかったです。

そして、日が伸びたなと。春だなと。
これが17時の空。

17時の空
ついこの間までは、この時間真っ暗でしたけどね。
まだまだ明るいので油断して、看板の灯りをつけるのを忘れるわけです。

そんな、ぶっ飛びハッピーポーの居るアンバイワークスより、アメコミ。
pinkpanther
ま、一冊しか無いのですが(汗)ピンクパンサー!
僕は読んでもイマイチわからないので、潔く額にでも入れて飾ることをおすすめしてます。

pinkpanther page1
ピンクパンサー
何ページかあるので、気づいた時にページを変えて飾ってもいいっすね。
可愛いので、拡大コピーでもしてポスターみたいにしてもあり!売っちゃダメよ!

そして、食い気味に早すぎかもしれませんがタイダイ!
tie-dye
tie-dye
tie-dye
どいつもこいつも可愛いです。サイズもタイトめです!
さらっとタイダイTにカーディガンとかでも、かっこいいですよ( ’ω’)

はい!本日もこんな感じでまったり営業しております。
まだまだサタデーナイトフィーバーなので、是非是非お店に遊びに来て下さい!
お気軽に。お待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流しますが、ブログも合わせてチェックよろしくです!ひでぶ!

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする