若干寒い。

割かしハッピーポー!

どうも!

埼玉県は西の秘境、秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとかガラクタとか売ってます!良いガラクタだよ!

今日は午前中、ド◯モショップに手続きしに行っていたんですが
入り口の案内によると2時間待ち!

ここはディズニーランドかと。

店員「いらっしゃいませー」
僕「ファストパス発見してもらえませんか?」
店員「テメーら殺っちまいな!(後方へ指示)」

という店員さんとのやり取りは全くありませんでしたが、
めちゃくちゃ時間かかりましたよ。

10時過ぎに行って終わったの13時25分。
はい、若干の遅刻で本日は営業しております。

この時間(現在17:25)になってくると、さすがに寒いっすね。
ええ、短パンタンクトップは無茶し過ぎだと思ったので、シャツにカーディガンです。
だんだん、暖かくなってきたのでテンションも右肩上がりです。最近。
でも、まだ春は先になりそうです。チェスト!

というわけで、下らない前置きは黄砂とともにどこかに行ってもらって今日のやつ!

80's adidas Basket Ball Tee
80’s adidas Basketball T-shirts.
アディダス大好き!ということで、一目惚れで入荷しました。大きめに着る感じがいいかと!

あと、古いおもちゃやらが入荷してます。
Disney Mickey&Minnie.
ミッキー&ミニー&ミッキー。

Funny Fry Guy.
Funny Fry Friends!マクドナルドのキャラクターです。覚えていますか?

Garfield PEZ
愛しのガーフィールドのPEZ( ’ω’)♥

と他にもちょこちょこ入荷しました。

状態、雰囲気は是非お店で!
ギュイーンとお待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする