そういえば靴もあるんです。

シャチホコヽ(`Д´)ノ

どうもちわっっす!

秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!!
わいわい!
CD雑貨も売ってます。

今日は本当にいい天気!相変わらず花粉はすこぶる元気ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらず陽気に2階から、
「そこのお嬢さーーーーーーーん!」
って通りに向かって叫んでいますよ!
老若男女問わず!
この行為が良い方向に実ったことは今までありません。
その前にこの行為に及んだことはございません。

だって、変な目で見られちゃうでしょ。
ま、僕がチキンっていうのが一番の理由ですが。

そんな感じで、番場通りはいつも通り、通り通りしてます。
道っぽいです。
穏やかです。

はい!今日もアナタの「は?」が聞きたくて、お届けしております。

古い革の鞄に靴。
さてさて、昨日も紹介しましたが靴もあるよっていうことで靴だけ!

Jordan 8 retro
NIKE JORDAN 8 Retro. SIZE:29cm
しょっぱなから飛ばし気味ですが、ジョーダン8。復刻です。状態良し。

JORDAN 19
NIKE JORDAN 19. SIZE:29cm
そしてナインティーーン!ノーザンじゃないよ!ジョーダンだよ!イカツイです。車で言ったら30後期セルシオっぽいです。

AiR ZOOM FLIGHT 95
AIR ZOOM FLIGHT. SIZE:27.5cm
今はもう履いてる人見ないですね。ズーム。95年のオリジナルです。なので、是非、今履いて下さい。今でしょは言いません。

Air Huarache
AIR HUARACHE. SIZE:27.5cm
こちらも、今見かけないですね。エヴァンゲリオンみたいでかっこいいです。
ちょっと細身のデニムを若干ロールアップして履くとバッコシキマス。ゴリ押し。

こんな感じになっております!!
あえてのビッグサイズ、ゴツい靴を履いてみて下さい。

まだまだ明るいのでお待ちしておりますよ!!夜9時まで営業中!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
ちょこちょこ制作しておりますのでもうちょっとかかりますが。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あっそうそう!ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!
マジです!ファラウェイ!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
もしよろしければ、フォロー&いいね!して頂けましたら泣いて喜びます!
入荷情報とかは、ブログより早めに流します。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする