グランパシャツと私と今日はライブです。

昇竜拳!

どうも!
パソコンカチカチ野郎の居る
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとか雑貨もあるよ。

はい。今日もアップテンポで営業中でございます。
すっかり春らしくなって来ましたね。
今日なんてちょうどいいポカポカ加減。
薄着の人もちらほら。
ビキニギャルもちらほら。
ほらほら!

「そこのお嬢さ~ん」

もう!春だからってはしゃぎ過ぎだぞっ!

はい、はしゃいでいるのは僕の方です。

そんな春は、こんなのをアウターにしてみてはいかがでしょ!

グランパ着用例
シャツですが、さらっとコート風に全開で!
グランパシャツは、着丈が長くてすっげぇデカイ!って印象があるかもしれませんが、
袖も太くないですし、袖丈も長くなくダラっとした印象は無くスマートに着れると思います。

Grandfather Shirts
程よくハッピーな緑にうるさ過ぎない総柄がナイス。

Grandfather shirts
赤チェック!定番カラーで着回ししやすいかと!

Grandfather shirts
おとなしめの青チェック。ちょっとロング目です。

ヨーロッパ古着の定番グランパシャツ!
ちょっと合わせるの難しそう…。と敬遠していた方も、フルオープンのシャツなら
アウター的に羽織るだけでキマるので是非、チャレンジしてみて下さいー!

ではでは、ライブに行きたくてウズウズしていますが
たぶん21時まで営業しております!
お待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする