トートバッグと反転とデニムと。

そんじゃそこらの!

こんちゃす!

秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
クスクスでくす!
CDや古いもおもちゃとかあります。

それにしても

寒いっすね。

人肌恋しくなる季節ですね。

DEATHね!

東京では、そこら中でお花見し狂っているんでしょう。
僕も、花見にかこつけてお酒飲んで騒ぎたい今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしですか。
今年花粉デビューなんていう方々もいらっしゃるとは思いますが、
僕は花粉にもやられずに何とかノンキにやっております。

先日まで番場通りを歩いていた、水着ギャルの姿も一切見られなくなってしまいました。

そうそう、今日ツイッターで見かけたんですけど、
あと9ヶ月でクリスマスですね!
今から、今年こそは!と妄想だけは無限大に広がる、僕です。

そんな妄想を続けていたら現実になって今のお店が出来たわけなので、
妄想することは悪いことではないととってもポジティブに捉えている
ハッピー野郎がお届けする、本日のコレでしょ!張り切ってどうぞ!

OLD HANG TEN
80’s HANG TEN Border T-shirts. 2680yen
80年代のHANG TENのボーダーT。ハッピーイエローで外側からハッピーに!春、夏ガシガシ使えます。

Euro Denim Shirts.
Denim Western Shirt. 2980yen
とってもナイスなサイズのデニムシャツ入荷しました。着丈も長くなくちょうどいい塩梅で着れます。(僕の場合)

ToteBag
ToteBag. 1680yen
大きめ使い勝手よさげなトート!持ち手もしっかりしています。洗濯の際にタグは外してしまいましたが、未使用品です。

EcoBag
EcoBag
生成りのトートもいいですが、色付きもかわいいですよ!ユーロ圏で使用されていたものDEATH。どちらも1260yen。

とっとこハム太郎!と、本日もこんな感じで営業しております!

天気は微妙ですが、相変わらずお待ちしております( ’ω’)

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする