ホワイティホワイト、ブラッディブラック。

どうも!
大丈夫です!

いらっしゃいませー!
気になったのあったら合わせてみちゃって下さーい!
是非是非!ご試着下さーい。

ちょっと、変ですね!

おばんです!
どうにもこうにも滑りっぱなしがいい塩梅!
埼玉の秘境、秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスでっす!!
うっす!CDやVintageToyもあるっす!っす!

ポカポカ陽気で眠気マックスで本日もハッピーに営業中の野郎です。

いやー、別れの季節ですね!

そして新たな出会い。。。

学校を卒業してもずっと一緒だよ!
んなわけあるかーーーーーい!
ちょっと現実を見ている僕です。

ほら来週からは新年度!
新たな仲間を作れる季節ですねー。
遠い親戚よりも近くの他人ですよ。

絶賛、友人募集中です。

そして、日々新たな出会い、発見に興奮しています。
ムンムン!

僕は、花粉症では無いので春は大好きです。
なんか、わくわくするんです。
そうです、まだ中身は学生のまま。。。

そんな、永遠の小学3年生がお届けする今日のゴリ押し!

Euro Dress Shirts.
Euro Dress Shirts. 2480yen
はい!まずはホワイティ!簡単に言うと、ワイシャツです。でもサイズ感とかいいですこの子。そして綺麗です。
どこでも売ってるようで、なかなか無いんです。是非、店頭で。

Reba McEntire T-shirts
Reba McEntire T-shirts. 2100yen
そしてブラックサイド!アメリカのカントリー歌手のTシャツです。色使いがとっても好み!大きめにレディーに着て頂きたい!

No Sleeve Metallica
Metallica No Sleeve T-shirts. 2480yen
バンドTシャツ定番のメタリカDEATH。そして、袖はカットオフ済み(笑)ゆるい着こなしがお好きな方にはバッチコイだと思います。
もちろんレディーにもオススメです!

じゃす。

本日は20時までですが、まだまだ営業中です!
お待ちしておりますね!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする