雨降る夜は。

レイニー!

こんばんは!
秩父の割りと雰囲気のある商店街、番場通りにある
古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDやらTOYやらもあります。

リンガー!
また、雨っすね。
そして、寒い。。。
勘弁してくださいよお。
入学式、入社式が各所で行われているようですね。

皆さん、それなりにがんばってください。

いいっすね!新しい生活が始まるというのは!
初めての一人暮らしとかもう、わくわくするじゃないっすか!
かーちゃんが、突然部屋のドアを開けてくることもないんすよ。
夫婦げんかの声も聞こえない!
何時に帰ってこようが、何してようが自己責任でなんでもあり。

ほんと素晴らしいと、思ってました。

ただ、やっぱり寂しくなるわけです。
そして、めんどくさいんです。飯作るの。
外食になって、お金は飛び、洗濯物は山積み。
スウェットでコインランドリー、待ってる間のヤンマガ。

実家のほうが楽でお金も出ていかなくていいです。

母のありがたみを、肌で感じで下さい。

新年度感は全くありませんが、相変わらずのぶっ飛ばしサンライズで今日も元気に側転してます!

ではでは、相変わらず意味不明な前置きはトイレへながして、今日はこちら!

Ringer Tshirts
リンガーTシャツ!はい、好きです。いい塩梅にPOPになれるのでこの春夏は是非に!以下、リンガーです。

Ringer Tshirts
霜降りリンガー!色もデザインもナイス!

Ringer Tshirts
こちらは、首元のみリンガー。袖の切り返しの部分がポインツ!

Ringer Tshirts
プリント落ち気味リンガー!ナイスなバックのデザインはお店で!そして、やっぱり緑が好きです。

と1680円からラインナップしておりますよー!
お店で合わせてみて下さい。
実物見ないと始まらない!

シトシト雨にも負けず、21時までお待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!
もう、勢いで明日から販売開始しようかしら。

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

じゃすぽい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする