いいものいっぱい。

どうも!そら豆!

どうでもいい情報をぶっ込みがちな
秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスです!!
CDやアメリカンなおもちゃも扱っております。ちょっとだけ。

そうなんですよ!
お店のネット環境がちょっと良くなりましてね!
そして通信費も抑えられてとっても満足ハッピーな僕です。
これで、あんなサイトやこんな動画もさくさく見れる!いえあ!

今日は少し肌寒かったですね。
スカッと晴れて欲しいもんです。
どんよりお天気は大嫌い!だけど、雨の日のドライブは好きDEATH。
ポカポカエブリデイ希望!

あっそういえば、結局花見できなかったとです。
思い出してしまったので、今夜は枕を濡らします。

では、うるうるした瞳で今日ゴリ押しをご紹介!

Lauren Stripe Shirts.
Lauren Stripe Shirts.
パープルストライプな、タイトなシャツ!春でっせ!

Ralph Lauren Stripe Shirts
Lauren Stripe Shirts.
春色ストライプ!ラルフローレンさんです。こちらもナイスタイト!すんごくオススメ。

そして
そして
これ。

tweety&sylvester Print tee
tweety&sylvester Print tee back
Tweety Bird&Sylvester Cat Print Tee.
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!だれかああああああああああああああああああああああ!ワンピース的に着てくださああああああああああああああああああああああああああああああああああーい(*´ω`*)古着女子!お待ちしております!実物はもっといいですよ!(あたり前!)

と、まだまだ今日も元気に営業中!!

とってもお待ちしております!!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする