いいものおっぱい2。

ニーハイソックス!

どうも!
秩父の古着ファッションモンスターこと、アンバイワークス・レボリューションです。
CDやTOYなんてものもあるんだからね!

わおわおわ!
なんでなんでよ、寒いわよ!
午前中の太陽に騙されて薄着できちゃったじゃない!
どうしてくれるのっ!
今朝飲んだパブロンゴールドの威力ももはや皆無よ!

と、喉をやられている私です。

そんな中、とっても薄着。
やっちまいました。
用があって、郵便局に電話してみたら声が途切れ途切れで聞こえにくいんですが!といわれる始末。。。
固定電話からかけたんだけどな。
回線異常かしら。。。

どうも、ガラガラ野郎です。

がしかし、声は終わっていてもやばいものが続々入荷中なのでテンションは、パッツンパッツンDEATH!
それでは、どっこいSHOW!

Vans Era Suede
Vans ERA Suede D.Green.SIZE:27cm 2100yen
わっしょい!かかと部分に若干擦れがありますが、ソールとかは良好!早いもの勝ちガチ!

98 NIKE DUNK
90’s NIKE DUNK Orange SIZE:27cm. 2480yen
「わし、状態そんな良くないねん...。」ダンクさんと相談した結果、このお値段になりました。カッコつけて、実際にバスケをプレイすると足が悲鳴をあげるというノンクッションバッシュ!
いつ見ても惚れ惚れします。

Space Jam JORDAN Figure
SPACE JAM JORDAN Figure. 1575yen
ヘイ!マイコー!ジョーダンさんです。冗談のような、顔の似てなさ。そこがいいでしょ!

MIDORI Print Tee
MIDORI Print Tee. 1680yen
緑好きによる、緑好きのための、緑のTシャツ。MIDORIとは、メロンのリキュールです。酒です。
発売当初のロゴなので、80年代かと!僕がほしい!

Space Jam Tee.
SPACE JAM Print Tee. 1680yen
是非、ジョーダンさんとご一緒に!LOONEY TUNES好き!いないか!待ってます!

Leather Hippie Bag
Leather Hippie Bag. 4980yen
はい、ヒッピーバッグです。古いっす。革っす。デザインも最高っす。
古着ガール!待ってます!男子が使っても可愛いかもなー( ‘ω‘ )

そ!こんな感じで本日も凍えながら営業しております!
他にもスペシャルアイテムいっぱい!

是非是非、遊びに来て下さいねっ!
お待ちしております!

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!もうちょいお待ちください!!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする