ぐぬぬ。

もののけ!

どうも!
秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CD雑貨とかもありまっす!

今日はとっても暖かい一日になりましたね。
といっても、熱で体が火照っている僕は寒くて暑い感じです。
明日辺りには治りそうな予感です!
来週からは爆裂社会の窓全開でお店に居ますので、是非!

ちなみに明日はお休みでっせ!デッセンス!

今日も古着屋っぽいこいつら!

Sears Nylon Jacket.
Sears Nylon Jacket. 3480yen
状態よろし!収納できるフードが付いてマスタング!春、秋、冬と、夏以外ならいつでも使える便利な奴。
大好きな緑でお届けです。

LEVIS 505 bigE Cut Off
LEVI’S 505 bigE Cut Off. 9800yen
レプリカではありません!アンバイワークスでは珍しいリーバイスのヴィンテージ!(カットオフですが…)
そろそろ、短パン小僧になってもいい時期かと!差が付きます。

50's US ARMY Utility Pants.
50's US ARMY Utility Pants.
50’s US ARMY Utility Pants. 6900yen
軍モノで超状態いいのは入りました。ほぼほぼデッドストックな雰囲気!たぶん!サイズもSMALLです。
迷彩はちょっと…ってアナタ!まずは、ココらへんからミリタリー着てみませんか?

Print Tee.
Print Tee. 2480yen
完全にデザイン!色使い。けっこう最近の物かと。「Top of the Top」かな?頂点の頂点!是非、これを着て頂点を目指して下さい!

ぬ!こんな感じで、古着に見惚れながらそこそこ元気に営業しております!
そして、明日は定休日です。お休みです。
間違って来ちゃった♥は、悲しいのでお気をつけ下さい!

ではでは、まだまだお待ちしております。

そしてお知らせ。
そのうち、ONLINE STOREがオープンできそうです。
http://www.anbai.net/
商品少なめでのオープンになりそうですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする