もう4月も後半。

チョメチョメ!

どうも!秩父の古着andmore!屋アンバイワークスデラックスです!
CDや古いなんかとか扱ってます。

おいさ!しょっぱなから、山城先輩発信の流行語を使わせて頂きました。

いや、ホントチョメチョメですよ。最近。
チョメチョメがチョメチョメで。。。
そんなことしているうちにチョメチョメと時が流れ。。。
あっという間にチョメチョメですね!

来月のチョメチョメもそろそろお知らせしないとですが、
今月はとりあえずはチョメチョメしません!

よろチョメ!

というわけで、本日のチョメチョメ!

Fireking Aurora
FireKing Stacking Mug “Aurora”. 2800yen
初の入荷のオーロラ!光の加減で色がチョメチョメします!状態がほんのちょっとチョメチョメなのでお手頃です。

FireKing Super Dice
FireKing Stacking Mug “Aurora”. 2680yen
はい!こちらも、初めてのスーパーダイス。プリントも綺麗です。人気らしいっす。

Fireking Kimberly Orange
FireKing Kimberly. 2480yen
安定のキンバリー!オレンジ。色がファイヤーですね。これぞファイヤーキング!チョメチョメ。

Fireking Peach Luster
FireKing Kimberly “Peach Luster”. 2480yen
はいはい!大好きなキンバリーピーチラスター。惚れ惚れします(*´ω`*)状態違いでもう一つありまっせー!

と!こんな感じで本日もチョメチョメしております!
まだまだ、チョメチョメしておりますので
とってもお待ちしております!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする