ほら、春だし。

食べるラー油!

どうも!
芝桜で話題騒然のナウでヤングな街、埼玉県秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!
CDとおもちゃも扱ってます。

本日はポカポカ!
すこぶる調子よろしな日でしたね。
風が強かったのがあれですが。
ただ、この時間帯は寒さです。

絶好の観光日和で、番場通りも割かし賑やかでした。
年齢層が高めなので、うちは基本的にスルーですけどもね!
わっしょい。

ということで、暖かい今日はこちら!

levi's 718 Cut off.
Levi’s 718 CutOff. 3990yen
ほら、もう夏はすぐそこまでキテマス!足出しでいきまっしょい!ってことで、ゴリ押し中です。
これだけで夏男になれます。色残りもいい塩梅なので是非お店で。

と、先日秩父に来てくださったバンドのCDを入荷しました。

サイコパス/GOODMORNIGSUNSHINE
サイコパス/GOOD MORNING SUNSHINE. 1575yen

Landmark/SCOTLANDGIRL
Landmark/SCOTLAND GIRL. 1500yen

です。ライブときはタイミング逃して買えなかった!なんて方、是非!
秩父では、ここしかありませんよ!たぶん!

どちらも、すんげぇ良いので(表現が下手くそですみません)最近毎日お店で流してます。
どちらも、試聴可能ですのでお気軽に!

For the BloodのCDは、開店当初から取り扱ってますよ!もう残り数枚。
ライブを見て燃え尽きた方、是非。

つまり、短パンでライブ観ながら酒でも呑もうよ!ってことです。

こんな感じで、いつも通りほふく前進で営業中!
まだまだ、お待ちしております!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする