明日は、脳を引き裂くデイ。

屋台囃子!

どうも!秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!

ランバダ!

今日は、GW後半初日ということであっちもこっちも
人がわんさかみたいですね!もちろんここ、秩父もわんさかわんさかでした。
すんごく、観光地っぽかったです。
明日も、人がいっぱいならいいなと。
今日は、ちょうどホコ天でしたし、番場通り。
店の階段をガキが駆け上がって遊んでました。
明日もよろしくな!

んで!今日は、no borderです!月イチでladderladderで行われるDJイベントデス。
主宰のTKN氏に誘って頂いたので、今日は僕も曲流しちゃいます。
ただただ僕の好きな曲を流すだけっす!よろしくっす!
1ワンドリンク付きで1000円!こりゃ、呑むしか無いでしょ!
そして、是非パスタも。美味いっす。

ぜし!

そして、明日はこちら。
splitbrain
お店によく遊びに来てくれる小柄な音楽好きレディーのイベント。
秩父ではなかなかみられないかと。その前に、明日は明日しかない!ってことで、ぜし!

そんな音楽まみれのGWに興奮しっぱなしですが、今日のゴリゴリ!

Ralph Lauren Cotton Knit
Ralph Lauren Cotton Knit. 3480yen
まだまだ春物ゴリ押しします!素肌に一枚でもナイスです。ウールじゃないのでチクチクしません。
サイズもSです!

Ralph Lauren Oxford Shirts
Ralph Lauren Oxford Shits. 2980yen
こちらも、タイトなサイズ!状態良好です。

MICKEY MOUSE Tee.
80’s Mickey Mouse Tee. 1680yen
こちらはタイトすぎでした(汗)YouthのLサイズ。小柄なレディー又は、お子様に。
デザインは最高なのにあああああああああああああああああああああああああ!

と、本日も発狂しながら営業しております!
怖くないから是非2階へ!
そこは、一面の芝桜ですよ!

本日は20時くらいまでドキドキしながらお待ちしております!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする