ちょっぴり、おセンチ。

ガッツリもっこり日曜日!

どうも、絶賛観光地な秩父市の古着andmore!屋アンバイワークスです!正式にはanbaiworks.デス!
デスです。
CDとアメリカ風味なおもちゃとか扱っております。

さてさて、ゴールデンウィークもとうとう明日で終わりですね。
皆様、明日は自宅でゆっくりモードでしょうか。
ほら!思い出して下さい!手帳の隅っこに書いた事を。

「屁もでないほど暇ならアンバイワークスに行く」

はい。誰も書いていないことは知っています。
そして、みんな暇ではないことも。
屁をしながらでも良いので是非!

明日はのんびり秩父さんぽなんていかがですか。

そのついでにぜひぜひアンバイちゃんへ!
一応定休日の月曜日ですが、一応営業します。

「ツイッターやブログはたまに見るけどまだいけてねーなぁ。
っていうか、別に行きたくねーなー。」
なんて思っているそこのアナタ!

ブリッジしながらお待ちしておます。

でで、やっぱり連休になると友達がお店に遊びに来てくれたり
楽しいイベントがあったりと、ハッピーな事が固まるわけですよ。
めちゃくちゃ楽しいわけですよ。
もうね、明日の16時過ぎぐらいには体育座りしてるね。短パンで。

そんなおセンチミンチな野郎がお届けする、今日のあばら骨!

Knit Border Tee.
Border Knit Tee. 2480yen
ニット風味で、Vネックで、ボーダー!イケメンならこれ一枚でかっこいいです。いや、どなたでも!
インナーにもばっちこいです。オススメ。

gym master no Sleeve
gym master No Sleeve. 2980yen
こちらは、レディーにオーバーサイズで着て頂けたらなと妄想しながら仕入れました。
デザインが可愛いので、ポップBOYにも!一枚で着ずにシャツと組み合わせればGOOOOD!BYE!

や!と!こんな感じで本日もランラン言いながら営業しております。

毎日いい陽気でウトウトしながら激烈熱烈爆裂お待ちしております!

セイルウェイ!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする