今週のサザエの壺焼。

焼きまんじゅう!
食べたい!

どうも、埼玉県秩父市の番場通りにある、ひっそりほっこりもっこり系の古着andmore!屋
アンバイワークスです!略して、アワDEATH!

どうぞ、よろしく。
CDとか雑貨とかもありまっせ!

今日もすこぶるいい陽気ですが、
とってもお暑いですね。
ほら、もう顔面がベトつく時期になって来ました。
今からこの調子じゃ、7月8月はどうなることやら( ´ω`)

そろそろ短パンとかゲットしとかないとな!と考えてる僕です。
きっと、カットオフを多用するでしょうけど!

ささ!夏のアイテムそろそろ準備してみては!?
それとも、クリアランスセール待ちかしら。
最近のセールは早いからなあ。
個人のしょぼい古着屋では太刀打ちできませんので、
無視します。

その代わり、人と被らない変な服ゴリ押ししていきますよー!
変じゃないですね。かっこかわいい!ヤツ!というか、僕好み!
ファストファッション系の服にと合わせるのもすんごくアリ!なので、
古着チャレンジしたこと無い方も今年の夏はデビューしてみて下さい!
今の服には無い、デザイン、雰囲気、素材感…!
ま、お気軽に試着しに来てくださ~い!

と言うわけで、本日のサザエさん。

Western Short Sleeve shirts.
Western Short Sleeve Shirts. 2480yen
USA野郎です。着丈が長いのご愛嬌。でもデカすぎではございませんので、レディーでも行けるかと。
もちろんメンズにはバッチコイDEATH!

Dot Culottes.
Dot Culottes. 2980yen
水玉のキュロット!ぱっと見は、ミディアム丈のスカートです。ちょい大きめですので、ゆるく着れるかと!
どなたか試着お願いします!

Print T-shirts.
80’s Print T-shirt. 2480yen
最近ドハマりした一枚。こういうアメリカンなキャラクタープリントが好きなんです。
熊さん。ネイティブじゃないんだってさ!

Leopard Pattern shirts
Leopard Rayon Shirts. 2980yen
大阪のおばちゃんに!レーヨン100%で手触り最高です。テロっテロです。
難しく考えずにまずは着てみるべし!

と、本日もこんな感じでグダグダ営業しております!
いえ、意外としっかりしてます!

まだまだ、今日はこれから!ですが、20時前には閉店する予定DEATH。
少し、涼しくなってきたので散歩がてら遊びに来て下さい!
お待ちしております!

そしてお知らせ。
ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする