梅雨っぽい。

Print t
polo shirts
Hys shorts

せいや!

どうも!秩父の古着andmore!屋アンバイワークスです!!!

夏っぽいものそれなりに増えて来ましたよーーーーーーーーー!!
わあ!

はい。
こんな感じで本日もほのぼのと営業しております。
三峰神社
昨日は、三峰神社にパワーを頂きに行ってきました。

いいっすね!山!

すんごくうんにゃーーーーーーーーって感じで爽快な気分になりました。

ただ、この時期の三峰神社は要注意。

虫が飛び狂ってます。

もうね、歩いていると顔に当たる当たる。

そんでもって、バイクのエンジンばりの音を立てて飛ぶ虫。

虫嫌いな僕にはとっても過酷な道のりになりました。

ただああああああああし!それ以上に気持ちが良かったです。

見晴らしもいいし、もう、非日常空間が広がってましたよ。

まさに神聖な場所って感じでした。

社務所の中の声は、「領収書切っといてー」とか会社っぽい感じで
現実に引き戻されましたけど。

日本武尊の銅像とかもあったり、見所満載ですよ。

ええ。

ドライブにももってこいばっちこい!です。

是非是非、涼みに行ってみてはいかがでしょー!
虫除けスプレーはあったほうがいいかもしれません。
僕も次に行くときは、殺虫剤を持ち歩こうかと思いましたが、
無礼な気がするのでやめておきます。

あと、威勢のいいクマが出るかもしれないようですのでお気をつけて。

神社から離れて山道を歩いている時は、ビクビクしてました。
ここで死ぬかもなって。生きてますけど。(←チキン野郎)

あと縁結びの木というのがあって、
縁結びの木↑こんなん。
なんかイイらしいです。
(男女の名前をそれぞれ紙に書いて、結んで箱のなかに入れるとうんぬんかんぬん。)

縁結びの木から神社に戻る途中、カップルとすれ違って
恥ずかしくなり、小走りになったのは言うまでも有りません。

と、ほぼ秩父紹介みたいな感じになってしまいましたが
まだまだ営業中でございます。

そのうち、夏物大量?入荷を企んでおります。

ブログやツイッターで紹介していないものもございますので
是非、お店へ遊びに来て下さい!

ではではお待ちしております!

そしてお知らせ。

ONLINE STOREがオープンできたようです。
http://www.anbai.net/
商品少なめで営業中ですみません!暖かく見守っていただければ幸いです。
お願いします!

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする