なりふり構わず、ぴょぴょぴょぴょーーーーん。

レオナルド!

打撲!

どうも、秩父の古着andmore!屋さん、塩梅ワークスですよーーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ

なんすか!ぷんすか!
涼しくなりやがって!
夏は、もう終わりなの!
川で肉も焼いてないのに!
花火だってやってなーーーーーーい!

そんな、オンリーロンリー童貞BOYのいる古着屋です。

皆さんお元気ですか?
私はノンキです。
のほほ~んと元気にやっております!
まだまだ、夏は終わらせない。
終わらないで!切実!

んでんで、今日はこんなもの!

KENNINGTON 60's
60’s KENNINGTON Check shirts.
ほわほわ!久々にヴィンテージ!
ケニントンのチェックシャツ!薄手で今すぐに着れちゃうナイスシャツ。
状態もナイス。袖捲りしてこなれた感じで着ちゃって下さい!
レディーが大きめに着るのもスマッシュヒット!
オススメ!

Stripe shirts
Stripe shirts.
こちらは、ちょっと厚手のストライプシャツ!
古着っぽい色合いがたまランチ。
秋口は、これにコーデュロイパンツのカットオフなんていいじゃないすか!
まだまだ、暑いぜ!

pajama shirts
Amecomi Pajamas shirts.
はい、総柄!アメコミ柄のパジャマシャツ!つまり、パジャマです。
パジャマだけあって、着心地バツグン!
何か難しくね?って思いがちですが、意外と考えないで着れちゃいます。
モデルが悪い
まま、モデルが悪いですが。。。
Tシャツにさらっと羽織れば結構キマるんス。
キャップ被れば、かなり様になるかと…。
今どき風味な一着!

しじみ!

ということで、本日もモリモリ営業中です!
まだまだ、お待ちしております(`・ω・´)ゞ

あとあと、ツイッター、Facebookも気休め程度にやってます!嘘です!ガチです!

Twitter
http://twitter.com/anbaiworks

Facebook
http://www.facebook.com/anbaiworks
フォロー&いいね!して頂きありがとうございます。
anbaiworks.の今!を是非、チェックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!

(c)anbaiworks.
------------------
〒368-0041
埼玉県秩父市番場町15-1土岐沢ビル2F
Tel&Fax. 0494-24-5999
Open13:30-Close21:00
月曜日定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする